rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

今日は別行動~★

物凄く久し振りに、美専の時の友達とランチに行って来ましたぁ~ヾ(≧∇≦)🎶

本当に、何年ぶりなのかなぁ~( ´艸`)🎶


いつも、4人で遊んでいたのですが、1人ブラジル移住しちゃったので、今は3人でぇ~🎶


外見は、全然変わりなかったのですが、まぁみんな色々あったんだなぁ~って、ビックリさせられる事が多かったです(ΘvΘノ)


2人はもう美容師を止めちゃっているのですが、田舎の美容師って、なかなか続けらないのが切ないなぁって、思っちゃいますねぇ(。>A<。)


でも、楽しかったぁ~ヾ(≧∇≦)🎶🎶🎶



みんなは土手を散歩していたそうです。


そして珍しく、カンナが~🎶

リクにくっついて寝ていましたぁ~(*´∀`*)ノ🎶


リクは、ドキドキだっただろうなぁ~(*^o^*)

×

非ログインユーザーとして返信する