rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

イタホイ大人気な日。

昨日は、イタホイ大人気な日でしたぁ~!!

この中には、何ワン居ると思いますかぁ~ヾ(≧∇≦)?



チロ!!





分かりましたかぁ~( ´艸`)?





答えは、イタグレ家族4ワンです(*´∀`*)ノ


ちなみにリクちゃんは、この時キッチンに探し物をしに行っていました(ΘvΘノ)


だけど~! 朝わぁ~🎶


ダイチャンに寄り添ったりぃ~🎶

アンズと寝ちゃっていましたぁ~( ´艸`)🎶


大きくて、スッポリ入れるので、大人気なのですかねぇ~(●^o^●)🎶


まさか、イタグレ4ワンも入れるとは!

あの、デカグレタイヨウ含め!!



きっと夏にも取り合いかなぁ~🎶

×

非ログインユーザーとして返信する