rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

花見の後わぁ~🎶

やっぱり来ましたぁ~ヾ(≧∇≦)

原山市民広場のラン~🎶

今回は、1番大きいランエリアで、遊びましたぁ~(*´∀`*)ノ🎶

お隣さんには、シュナウザーちゃん~🎶

そのまたお隣には、チワワちゃん~🎶

アンズとカンナとダイチャンは、気になるよねぇ~(ΘvΘノ)

全く気にしないタイヨウとリクとクー。

だけど今回は、前回ほど吠えなくて、「吠えない」って、言いましたら、以外と効果がありました。

これだけ広いので、吠えても気にならないって言うのもあるかも知れませんねぇ~( ´艸`)


このアングル! 可愛くないですかぁ~ヾ(≧∇≦)?

だははぁ~🎶 親バカですみませぇ~ん(*^o^*)🎶

思いっきり遊んで~🎶

サラダバーして~🎶

黄昏て~🎶


やっぱり、ここのランは、楽しいねぇ~🎶

我が家にはここが合ってるのかも知れないなぁ~🎶

後は、近ければなぁ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ🎶

思う存分遊んで弾けたので、ストレス発散になったねぇ~🎶


そして私は筋肉痛( ´艸`)🎶


時間が有る時に、また行こうね~🎶

×

非ログインユーザーとして返信する