rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

岐阜県の桜

友達が、岐阜県の桜は、今が満開だよぉ~🌸

って、教えてくれたので、行って来ましたぁ~(●^o^●)🎶

本当は、桜公園に行ったのですが、満車で止められなくて、もう少し富山寄りの川縁にある桜並木を見て、ランチをしましたぁ~(*^o^*)


葉桜になりつつもあったのですが、ここは今が満開でしたぁ~🌸


話は変わりますが!!

朝軒下に、洗濯物を干していたら!

蜂の巣発見~(。>A<。)!


しかも、2個! 今から作り始める感じで、まだ小さかったのですが、ビックリしましたぁ~(>o<)!


夕方、旦那が帰って来てから、取ってもらいましたが、大きくなる前で良かったですぅ~!


早期発見で良かったぁ~Σ(・ω・ノ)ノ!!


みなさんも、お気をつけてぇ~(o;ω;o)

×

非ログインユーザーとして返信する