rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

お誕生日会~🎶

昨日の、リクの誕生日~! 

うしし~🎶

ケーキから目が離せませぇ~ん(≧▽≦)! ちょこっとペロリ!


誕生日だからサービスだね🎶


今回のケーキは~。

中はいつもと同じく、さつまいもと胸肉のジャーキーのサンドで、デコレーションは、豆乳生クリームに胸肉のジャーキーとメロンたっぷりにしましたぁ~🎶


みんなに分けて~🎶 

いただきまぁ~す(≧▽≦)!

今回! 驚いたのは!! このワイヤー棚に乗せてケーキをあげると、いつもの様に周りをぐちゃぐちゃにしながら食べなかった事です~🎶


全然汚さず、綺麗に食べ終わってくれましたぁ~✨


1番最初に食べ終わったのは、カンナ! ケーキが大好きなのは、やっぱり女子ですねぇ~🎶


そして、私達も便乗して~🎶

食べちゃいましたぁ~🎶


左のフルーツケーキが美味しかったです~♥


はぁ~あ! 美味しくペロッと食べちゃった!
 
また太ったんじゃないかと、心配するのは、止めてくださぁ~い💦


今回だけは~! 特別でお願いしまぁ~す( *´艸`)🎶

×

非ログインユーザーとして返信する