rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

100均で! 良い物みつけたよぉ~🎶

ようやくみんなの服が、完成しましたぁ~ヾ(≧∇≦)

クーちゃんのも、出来たのですが、居ないので、明日着せてみて、寸法を合わせて完成です🎶


そして❗ 私❗❗ 100均で、良い物を見つけたんですぅ~🎶


こちらぁ~✨

この用紙に、好きな文字や絵を印刷して、アイロンをかければ、生地にネームや模様が写せるんです🎶

反映印刷をします~🎶

って、もちろん間違えて2枚も失敗しましたぁ~(^0^;)

絵の部分だけ、何かに使おう(ΘvΘノ)


そして、カットして~🎶

アイロンをかければ、出来上がり~🎶


いつも誰のか分からなくなっちゃう我が家には、とっても助かるアイテムです~🎶

これで仕分ける時や、着せる時に楽チンになりましたぁ~🎶


パソコンで作成して、印刷時に反映印刷するだけですので、お勧めでぇ~す(*´∀`*)ノ


洋服に大きく名前も入れられますし✨


これからオフ会が多くなると思いますので、いいですよぉ~🎶


みなさんぜひぜひ~🎶

×

非ログインユーザーとして返信する