rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ランの後のお楽しみ~♬

ランから帰って来たらぁ~♬ イタグレオフ会の時に買っていました!


アキレスを食べようかぁ~♬


女子!2ワン!! 卑しいのがもろバレだよぉ~!!


あっ!リクもだったかぁ~(≧▽≦)!!

みんな夢中に食べてたねぇ~♬ やっぱり手作りの無添加は、おいしいのかなぁ~♬


明日からお店がopenだから! またリピートして買わなきゃぁ~♬


B★K TREATSFACTORY お勧めぇ~す(≧▽≦)♬


そして、昨日からダイちゃん調子が悪く( ;∀;)。
病院に行って来たのですが、今日また体調悪い感じで_(:3」∠)_。

みなさんも、体調にはお気を付け下さい! 僕は今日も病院・・・。


早く元気にならなきゃねぇ~♬







×

非ログインユーザーとして返信する