rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

混んでるねぇ~!

28日火曜日に、いつものランに行って来ました!


さすがに、春休みなので? いいお天気だったので? 混んでいましたぁ~(*ノωノ)。


我が家、入ってもタイヨウは私から、離れられない~💦


しまいには、ビビっておしっこたれたぁ~( ;∀;)。 は、いつもの事なのですが、私、抱っこしていたので、全部かかってる~(ToT)/~


入って早々ちっこまみれかぁ~(*ノωノ)。


ダイちゃんとタイヨウは、離れられないねぇ~! 

こんなに小っちゃい子達ばかりだから、力いっぱい吠えちゃうダイちゃんは、危険でしょうがないねぇ~💦

クーちゃんは、楽しそうに一緒にランランしいているよぉ~♬

後のメンバーと来たらぁ~(;^ω^)。

ピンシャーちゃんが、吠えに来るからぁ~。 ・・・アンズも吠えちゃうよぉ~。

結局、このベンチから離れられないでいるので、ちょこっとラン内を散歩~!

御覧の通り、カンナはもうアンズババから離れません~。

きっとカンナは、日向ぼっこをしに来ているね!


リクは~!


はい! ボールねぇ~♬


ボールなら、タイヨウも遊びたいだろうから!

ここの一角でだけボール遊び~♬

でも、持って帰って来るのは、リクちゃん担当( *´艸`)。


なかなか犬見知り、治んないねえ~_(:3」∠)_。


そして! みんなが帰られ、我が家だけになったので、思いっきりボール遊びをして、さぁ~、帰ろうかなぁって、思っていたら!


声をかけられ~! 向こうのランにうちのワンコがいるんです~.。 イタグレなんです~♬


っと!! 3ワンのイタグレちゃんを飼っていらっしゃって、ちょこっと会いに行って来ました!

1番大きな男の子ラージ君は、我が家と一緒でビビりで、遠くの椅子の上に乗って、一生懸命に吠えていました(●´ω`●)! (写ってなくてごめんなさい💦)
手前のピンク首輪の女の子はスモールちゃん、黄色の女の子はミディちゃん( *´艸`)。


なかなか覚えれないワンコのの名前なのですが! この名前の付け方は嬉しいぐらい覚えやすくって、バッチシでした(≧▽≦)!


子供を産ませたいそうなので、楽しみです♬


まだ2歳と1歳の子達♪ ジャンプの動きが、まだまだパピーちゃんで、とっても可愛かったです~♥


仲よくなれたらいいのになぁ~♬

×

非ログインユーザーとして返信する