rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

仕事休みから出勤まで




昨日、銀行に立ち寄り車に戻ると、綺麗に階段待ちを!!
          ・・ダイちゃんは、おすわりしてました(*^^)


夕方の寝顔が・・寝姿といいそっくり!!


ちなみにダイちゃんとタイヨウはこんな感じです。


出勤の朝、ご飯まだぁ~と待つのは、この二人。でももう食べたでしょ!
今からは、私達の朝ごはんですよ!
どいてよぉ~


今日は予想気温が、31℃でしたので、洋服は無かなっと見てみると

カンナ、ダイちゃんを抱いていた!
気にもしていないダイちゃん。タイヨウは奥に居ますよ


でもアンズはここです。

さぁ散歩

そろそろ仕事場の店に着く頃になると、タイヨウの様子が・・・

やっぱり始まった!!! 必ずダイちゃんを噛むタイヨウ!!!
叱っても、叱っても。
落ち葉を追いかけるのと、噛むのは毎日しちゃう。


またしっかり歩きだし

薔薇を眺め

到着。さぁ今日もお仕事です。
  また一週間の始まりです。頑張ります。



イタリアングレーハウンドブログランキング参加用リンク一覧






×

非ログインユーザーとして返信する