rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

昨日の一コマ




昨日のカンナとダイちゃんピンボケだけど、またカンナがダイちゃんに乗ってます。


アンズちゃんが行ってもお構いなく(*^^)
私が1階に行くと、ついて来るのは・・


暗くて分かりずらいですが、そうアンズちゃん!!
店の階段を下りられのは、アンズちゃんだけ!!  後のみんなと言うと・・


写すのが遅かった!!  ダイちゃんが、階段上で待ち、後の2匹はソファで覗いてる。
下りられないので、必ず誰かが、下を見に待ってます。
置いて行かれると思うのかなぁ(;_;)/~~~   すぐ来ますよ


そして、家の帰り色々してると、自分達で毛布やクッションを下し、ご飯を待ってた。
まぁだだよぉ~





×

非ログインユーザーとして返信する