rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

明日~♬

今日から3連休ですねぇ~! お天気もイイみたいで良かったです~🎶


リクちゃんのお尻~♬

ちょこっと毛が伸びて来たので~!

スッキリお尻にカットしました! これだけの事なのに! スッキリです~(●´ω`●)!


そして! みんなを迎えに行くと~🎶


長い長~い! 抱擁( *´艸`)。 もう誰も止められない(≧▽≦)!


そして、やっぱり、思いっきり弾けていたタイヨウは~!

また流血しちゃってたので、今度はピンク♡のバンテージを付けてみました( *´艸`)。

アンズちゃん、靴下が好きなので、アンズちゃんだけ履いていなかった靴下を履かせてみました(≧▽≦)!

大人しく履かせてくれましたぁ~! 一番楽に履いてくれました!


アンズちゃんはこんな感じ~( *´艸`)。

イタグレアンズの初靴下


ぎゃはは~!


やっぱり裏切らないねぇ~(≧▽≦)♬


そして! 我が家も! 明日! 広島県のリミテッドドッグランで行われる、イタグレオフ会に参加します✨

初めての広島県~♬ でも、観光が出来ないのがちょこっと残念ですが(;^ω^)。


そして! 初めての参加~🎶 


ワンワン吠えちゃうと思いますが💦 宜しくお願い致します!

×

非ログインユーザーとして返信する