rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

広島県へ。

昨日の夜に広島県へ出発しましたヾ(≧∇≦)


SAで、仮眠をしてオフ会会場に向かう予定にしていて、目標のSAは、三木SAだったのですが、なぜか見当たらず…(^0^;)


こんな事って、ある?


って、思いながらもそしたら、吉備SAで仮眠をしました(*^o^*)


朝のお散歩~🎶


あっ!! 鬼!!

ん? 何だ?

アンズちゃん! カラスじゃないよ( ´艸`)


岡山県らしいSAでした(●^o^●)


お散歩では、おしっこはしてくれたのなに、大きい方は、なぜか車のトイレでかしない(;^_^A


ランがあれば、してくれたのなになぁ~(ΘvΘノ)


三木SAは、24時間ランがあって、ここだぁ~!!


って、思ってたのですがねぇ~! 残念。


そして、洋服も着替えて、let's go~🎶


只今、広島県に入りました!


後は迷わず向かうだけヾ(≧∇≦)🎶


楽しみだぁ~(≧∇≦*)🎶

×

非ログインユーザーとして返信する