rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ジャーキーは犬を変える!

我が家は、食後のおやつに、鶏ムネ肉のジャーキーをあげています(●^o^●)


ジャーキーを出しただけで、寄って来てお座りします。

1番最初はアンズにあげるのですが~!

あまりの大興奮のため、胸を触って落ち着いて、落ち着いてっと、落ち着かせます。

ただ、分かります通り、カンナが真横に何時も居ます。


そしてその隣にリク。 ちなみに、反対側には、タイヨウとダイチャンも居るため、取られない様に、ヴ~ヴ~と凄いんです(^0^;)

余りに待たせると、犬が変わったように大興奮しちゃうため~。

おて、おかわりも、かなりの高速(ΘvΘノ)


ただ、サツマイモや、大根の場合はこんなに大興奮はしないのです( ´艸`)🎶


ムネ肉の魅力に、取り付かれている我が家。


食べ終わると、こんな感じなのにねぇ~(*´∀`*)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する