rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

カラスは、敵なのですか?

昨日は、とってもポカポカ陽気だった、rumah地方~(*^o^*)☀


これはランに、行くしかないですよねぇ~🎶

昨日も誰も居なかったので、着くなり思いっきり走り回る~🎶


そしてやっぱり、ボール遊び~🎶

ちなみにクーちゃんは、おしっこ失敗して洋服に着いちゃったので、裸ん坊( ´艸`)


でも暖かい日だったので、良かったみたいです(*´∀`*)ノ


途中、カラスと対決~❗

アンズが行くとぉ~❗

ダイチャンが、参戦して~❗

みんな行く~💦💦 さすが我が家みんなの攻撃を受け、うるさいなぁって、去って行きました(^0^;)


アンズの猛ダッシュは、出なかったなぁ~。

ただ、ダイチャンが、めちゃんこ楽しんだ様でヾ(≧∇≦)

驚く程の汚れ(^^*) 男の子は、こうでなくっちゃねぇ~(*ゝω・*)ノ


やっぱり、肉球出血しちゃいましたが💦💦


思いっきり遊べて良かったです(*^o^*)


明日は雪が降るのだろうかぁ~❗


早くスタッドレス履き替えたいなぁ~(ΘvΘノ)

×

非ログインユーザーとして返信する