rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

まだまだ雪遊びが出来ますよぉ~🎶

確定申告も済んだし❗ 


午後からちょっと飛騨まで雪遊びをしに行こうかぁ~🎶

雪遊びがしたかったのは、ボディウォーマーを着せて遊びたかったからぁ~ヾ(≧∇≦)🎶

道中は、暖房要らずの暑さで、ダイチャンハァハァしていましたが💦💦


着いたよぉ~🎶


昨日は、天気が良かったから、沢山のわんちゃんがいるねぇ~🎶

大型エリアは、ハスキーちゃん2わんともう1わんや柴犬。

中型犬エリアには、ピンシャー2わん。

小型犬エリアには、チワワちゃん。


我が家は、ピンシャーちゃん達のエリアにお邪魔しましたぁ~(*^o^*)🎶

ピンシャーちゃんも、なかなかのやんちゃで、我が家と大丈夫かなぁ?

って思ったのですが💦💦

何とか一緒に遊べれましたぁ(●^o^●)

あっ❗❗ 小型犬エリアにチワワちゃん帰られたら、大きい子が来たよぉ~🎶

ひゃぁ~❗❗

そりゃダイチャン吠えるよねぇ~(^0^;)

あれ❗❗ 1番小さなピンシャーちゃんが❗❗

とってもハラハラしましたが、何だか一緒に遊びたいだけな感じでした💦

さぁ、もう少し遊んでぇ~🎶

タイヨウとアンズの足からまた血が出て来ちゃったので、終了しましたぁ~💦💦


unicoさんのボディウォーマー🎶 動きやすくて、走り回っていましたぁ~🎶


寒さも感じなみたいで、楽しそうに一生懸命吠えていましたぁ♪ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


雪遊び~🎶 楽しいなぁ~🎶

×

非ログインユーザーとして返信する