rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

いつもの~。

おはようございます(*^o^*)


今、確定申告をしてきましたぁ(●^o^●)


物凄い人達で、私は提出するだけだから、良かったです🎶


本当は、ネットが1番簡単なのですが、どうもアナログで~( ´艸`)


昨日仕事の合間に、さらっとお散歩してきました🎶

ダイチャンの目線( ´艸`)🎶

ここには、いつも雪の山になっているのですが、すっかり溶けちゃって、チリホコリのみになっていましたぁ~(●^o^●)


でも、今日また雪降りましたよぉ~❄


そして、さっきアンズを迎えに行きましたら、車に乗り込み~🎶

いつもの指定席で、クーちゃんを待っていましたぁ~ヾ(*'▽'*)


もう前しか見ていないねヾ(≧∇≦)

×

非ログインユーザーとして返信する