rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

Oh~No~!!

昨日仕事が終わってから、100均に行って来ました!


色々見ていて、食器コーナーに行きましたら!


ワイヤー整理棚が目に止まり! ペコちゃんがご飯を食べる時、確かこれを使っていたような~(●^o^●)


って、我が家も試しに2つ買って来ました🎶

これで食べやすくなるだろうなぁ~🎶

最初は、こんな棚なのに、ビビっていたのですが💦💦


ちゃんと上手に食べてくれて、良かったぁ~🎶

これで食べやすくなるねぇ~🎶


のはずがぁ~❗❗ Oh~No~❗❗


分かりますかぁ~? 大失敗ですぅ~(^0^;)


左右の高さが違う~(。>A<。)!!


斜めになって、これじゃぁ整理も出来ないでしょう(^0^;)


もっとちゃんと確認してから買ってくるべきでしたぁ(ΘvΘノ)


食べやすそうだったから、後3つ買って来ようと思うし、返品きくか、聞いてみよぉ~(´・ω・`)


でも、ラベル剥がしちゃったから、多分ダメだろうなぁ~∑(OωO; )


抜け作rumahでしたぁ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する