rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

コストコベッド。

昨日の、ワイヤー整理棚~❗


無事に変えて頂けましたぁ~(●^o^●)🎶


そして、みんなのも揃えて~🎶

何だか、接待みたくなりながら食べていまぁ~す( ´艸`)🎶


ありがとうございましたぁヾ(≧∇≦)


そして❗ コストコ丸ベット🎶

最初は、タイヨウとアンズが入っていたのですが💦💦

カンナも入って、3ワンで丸まっていました( ´艸`)🎶

絶対窮屈だよねぇ~(^0^;)


だいちゃんとリクは、ノビノビ~🎶

リクなんて、スクエアのコストコベット、独り占め(*^o^*)


サイズがどう考えても、逆の方がいいようなぁ~(●^o^●)


ちなみに❗コストコソフトクリームの新発売🎶

ピーカンキャラメルサンデー(*^o^*)


昨日食べて来ちゃいましたぁ~🎶


美味しかったですぅ~🎶

×

非ログインユーザーとして返信する