rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ドカンと雷

昨日、一昨日と、タイヨウ・アンズちゃんが、おしっこをベットにしたり、絨毯にしたりで、これは雷を落とすしかないですね!!


マズルを噛んで叱っても、あんまり堪えない感じでしたので、今回は、カンナやダイちゃんに叱る様にすると、タイヨウが1階へ。階段下りられなかったのに、ゆっくり下りて行きました。


お昼ご飯は抜きにしようかと思ったのですが、パピーにそれは成長に係るかなって思い、おやつ抜きにする事にしました。


でも、ご飯だよって言っても、アンズちゃんは来るけど、タイヨウはよっぽど怖かったみたく、全く2階に来ません。  まぁ~香りにつられて上って来るかなって思ったのですが、一向に来ないので、みんな食べ終わっちゃいましたよ(゜゜)


仕方なく、迎えに行くと、逃げ出し、力を入れていました。  そんなに怖かったか・・・。
ご飯前のお座りをさせると、カンナもやって来て、2匹で同じ顔をして、反省していました。

何故か、カンナ、自分が叱られたと勘違いしているみたく、ご飯も怯えながら食べていました。カンナじゃないよって言っても、余計に怯えていましたが(*^_^*)  まぁ~親だし、こうなるのかなって思ってたら・・・。   ダイちゃんも

何故か反省していて・・・。    アンズちゃんは・・・。

全く堪えてなかったです。  これは大した者だね。  普通におやつは?って来るし。
明日もするかもしれないな。

何故か反省している親達。  君達がしつけて下さいよう~(T_T)



暫くして、寝てたダイちゃん。 舌が横からはみ出ていますよ☆





×

非ログインユーザーとして返信する