rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

寝る?

今日は、梅雨らしい日だなぁ。  ジメジメしている(T_T)
店も何だか暇だし、事務作業も終わったし。 みんなどうしているかなぁ~。

おっ!!  お座りしてた?

そして伸びた?

やっぱりタイヨウ紐が好きだねぇ~。
行くとすぐ遊んでって来るし、ここはまたダイちゃんの懐にしまっとこ。

でも、今回はダイちゃんが、嫌だったみたく(・。・; 自分から少し引っ張り、それをすかさずアンズちゃんが持って行きました。  そしてタイヨウと遊んでた。 兄弟だね。






家では、みんな、寝る。

寝る。

寝る。

寝る。

寝る。

寝る。

ギャアぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


でも、帰って来たのに気付くと、またしても大喜び★

そんなにすぐ起きて大丈夫なのかな?  あれ!! よく見ると、タイヨウ遠山の金さんになってるね(*^。^*) 全然気にならないみたい(*^^)v



私は、天皇の料理番の録画を見てたから、号泣していた後で、かなりの温度差だったね。   やっぱり、としこさんは、亡くなったんだね。


ちゃんと、鈴も持って行くよね(*^_^*) 短気は損気なんだもんね。  ・・私もか(;_;)/~

×

非ログインユーザーとして返信する