rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

イタグレピンバッチと共に~。

先日購入しました! イタグレピンバッチ! 


リードの下の方に着けていたのですが! 


ちょっと車に待たせている間に、噛んじゃってイタグレ部分だけ、みんな取られてしまいました( ;∀;)。

リードは、こんな無残に・・・(>_<)!

なので、もう一度購入しまして! 今度は、噛まれない場所に着けることにしました✨


そして~! 何と!! サービスで、リクとクーちゃんのピンバッチも頂いちゃいましたぁ~( *´艸`)♥

カワイイわぁ~♥ って!! 見ていましたら!! やっちまったなぁ~!byクールポコ


カンナのピンバッチとアンズのピンバッチ! 色が逆になっちゃったぁ~(ToT)/
茶色がカンナで立耳、グレーがアンズでイタグレの耳。


にしたつもりでいたのに~_(:3」∠)_ あちゃちゃぁ~!!


しばらく悩んだのですが・・・。 まっいっかぁ・・・。

気を取り戻して付けてみましたぁ~! 今度は持ち手部分に付けました!
これでもう噛まれないよねぇ~? 頼みますよぉ~!

カンナの立耳。茶色じゃないけど、許してねぇ~( *´艸`)。


昨日の、お座りです!

昨日は、暗い一日だったねぇ~(・´з`・)

×

非ログインユーザーとして返信する