rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

くっつき虫。

昨日、さぁ~! 仕事に行くよぉ~! って、思ったら・・・。

カンナがダイちゃんに寄り添って♥

この時期のダイちゃんはポカポカしてて、暖かいからかなぁ~( *´艸`)
体温が、一番高いのがダイちゃんだから?


でも! お水も~。

ダイちゃんが飲んでいるのに・・・。 一緒に飲もうとするし~。

そう!そう!! 一人で飲んだ方が、楽だよぉ~!
そして、気付くとまた・・・。

ダイちゃんの上に、重なって・・・(;^ω^)。
ダイちゃんちょっと重そうだけど・・・。


昨日の、お座りです。 みんな目線をくれたので、早々によしって、言っちゃったぁ~(*ノωノ)。



おまけ。 朝の散歩で、タイヨウの耳がラビットに! 


最近よくしてるねぇ~🐇

×

非ログインユーザーとして返信する