rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

小矢部のドッグラン。

昨日は野暮用で、お隣石川県まで行って来ました。
用が済んで、車に戻ると、少しの隙間から顔を出していました。  可愛い~。

帰りに、小矢部のランに行って来ました。  
ここは、無料なので沢山のワンちゃんがいらっして嬉しいです。
ワンワンを克服したい私達には有難く、みんなには迷惑だったかな(;_;)/~

前回ご一緒させて頂いた、14キロのイタグレちゃんとダルメシアンちゃんがいらっしゃって、
一発目からイタグレちゃんに吠えるもんだから、写メは写せませんでした。  残念。
今回もワンワンは止められず、みなさんに迷惑をおかけしました。
どうすれば吠えなくなるのか、毎回悩んでおります。

いつものボールで遊んでみたけど、気が散る見たく本調子にはなれず・・・。 スロー。

他のワンちゃんに、ボールを取られそうになるとまぁた、ワンワン。
一緒に遊ぶ事も出来ないの・・・(T_T)

でも、何だかんだで楽しそうに遊んでいました★



車の中では、アンズちゃんとタイヨウが、私の作ったマットに寄しかかるのが好きみたく、変な格好をして走行。

この、運転席と、助手席の間です。
ここでじゃれ合ってます。


そして、今日カンナが産後2回目のヒート。
朝起きると、辺り中血が付いていました(>_<)


なので、洗濯機5回も回しました!!  もみ洗いも必要で、今日が休みで良かったよ。


梅雨時期に辛いとこだけど、どうにか乾いて欲しいなぁ~。
中にも外にも、もうマックスです。

今日が雨じゃなくて良かったぁ~☆










×

非ログインユーザーとして返信する