rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

いいペース☆

昨日は、お陰様で、店にトントントンと、予約が入り、いいペースでした(*^^)
ありがとうございました。
カンナ達は暇そうでしたが、次のお客様の少しの合間に覗いて見ると、タイヨウはやっぱり大好きな紐を持っていました。


遊ぼうって、こっちに持って来たけれど、残念ながら、そんなには遊んであげられないので、今日は我慢してね(>_<)



夕方、アンズちゃん登場!!  みんなの元気が戻りました☆  良かった良かった(^O^)


そして朝!! アンズちゃんが居ると、やっぱり賑やかな朝になるねぇ。  カンナはいつも通りですが・・・。


さぁ!! 今日も朝ご飯もりもり食べて、お買いものに行くよ!!


今日は、少し遠出したいから、ミミさんで購入した洋服で、おめかし(*^。^*)


では、いってきまぁ~す。

×

非ログインユーザーとして返信する