rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

わん運動会。おわり。

全ての競技が終了し、受付付近を探索! なんと!! 爪切り100円!!

特価だなぁ~!! 我が家は、切ってそんなに経っていなかったのでしませんでしたが、クーちゃん連れてこれば良かったなぁ~(*ノωノ)。
やっぱり上手にされるなぁ~! 私がすると暴れるよぉ~( ;∀;)。


他にも、お洋服屋さんが何店舗かありましたぁ~🎶 そして!このシールのイタグレちゃんの毛艶が素晴らしかったんですよぉ~🎶

わかりますかねぇ~✨
って、そうこうしているうちに、じゃんけん大会が始まりましたぁ~🎶
わんちゃんのおやつだったり、アクエリアスだったり、野菜にお米~!


何と! 私!! 大根もらっちゃいましたぁ~(≧▽≦)!! 葉まで付いていて! やったねぇ~🎶


そして~! じゃんけんが終わると!1位から5位までのわんちゃんの表彰式です!


まず!!5位! ・・・何と!! イタグレのこは君!!


続いて! 4位・3位・2位は、バーニーズ!! 名前を覚えていなくてすみません💦


そして! 1位わぁ~✨  なな何と~!!  イタグレのあっしゅ君!!


すごぉ~い!! いつもはやっぱりバーニーズが入賞されることが多いみたいで、イタグレが入賞される事って!珍しかったみたいです(≧▽≦)🎶


やったぁ~!! でも! 本当に全部の競技! 凄かったですもぉ~ん♥


今回参加出来て良かったぁ~♥


ご一緒させて頂いた、イタグレママさんパパさん子供達です(●´ω`●)

楽しかったぁ~🎶  ありがとうございましたぁ✨


春と秋に、わん運動会行われるそうですので! また参加したいねぇ~!


次は、イタグレ~ズも一緒に参加してみようかなぁ~(≧▽≦)🎶




×

非ログインユーザーとして返信する