rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

カンナ!今度は何かな?


わん運動会で、不参加だったmemberを、走らせてあげようと!


次の日に、いつものランに行って来ました!


今回は、先客の柴犬君~!

わん運動会でも、吠えまくっていた我が家でしたので、ここはビシッと特訓だ!! って! 思ったより吠えなくて(*ノωノ)。


近付いて来られちゃうと、怖くて吠えそうになる感じでした。
でも、ちゃんとハーフチョークをガシャンっとして、「吠えるな。」って、
言うと直ぐに止めていました(●´ω`●)。


あっしゅ君てぃの君ママさんと、ふう君はなちゃんママさんにご飯の間、少ししつけてもらったのが、良い方向に行ったかなぁ~(≧▽≦)🎶


わぁぁぁ~い!! ありがとうございます(≧▽≦)🎶


しばらくすると、柴犬君が帰って行かれたので、いつのもボール遊び~🎶

そんな中・・・。        カンナったら・・・・。

まさかの指圧? 青空指圧タイム?


だんだんカンナがランでの過ごし方に、腕を上げて来ているようです(*ノωノ)🎶


走らないよねぇ~!


お昼を食べて・・・。 ふとみんなを見ると~。

とっても楽しい2日間だったねぇ~🎶


お疲れ様でしたぁ~🎶

×

非ログインユーザーとして返信する