rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

今年は大雪?

どうやら、今年の富山は大雪って、声が聞こえて来ましたぁ∑(OωO; )


去年は、全く降らなくて、降ってもすぐに溶けて、除雪が楽チンだったのですが・・・。


まぁ、そんな冬の方が珍しいですから、富山らしい冬になるのかなぁ。


って事は!! 絶対に寒いよねぇ~(ΦωΦ)!

なので、今年はストーブを出す事にしました!!


今からストーブの取り合いです(;^_^A

うへへ。 タイヨウ、カンナママから場所奪えたよ(*ゝω・*)ノ

僕達は、ストーブが苦手~!

慣れるまでは、近づけないね(*^^*)



おまけ。

ひゅ~って、口笛吹くと振り返るリックン。


だははぁ~🎶

×

非ログインユーザーとして返信する