rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

久し振りのラン!

昨日は、朝から天気で☀ 久し振りに、いつものランに行って来ましたぁ~🎶

やっぱりボール遊びが一番楽しそうです🎶

クーちゃんも、タイヨウのボールが、好きみたいです!!って、オレンジ色じゃなくなったの、気づかれましたかぁ~?
オレンジ色のボールが、長良川サービスエリアのドックランの、気に引っかかっちゃって、取れなかったので、同じ物を買いに行ったのですが、オレンジが売り切れちゃっていましたぁ~(*ノωノ)。  なので!ブルーに!!

結局ピンクのボールは、リクちゃんだけ~。

タイヨウの、このポーズ!! 好きなんですよねぇ~♥
ちなみに、アンズも~。 お家でしていましたぁ~が、さっと、拒否られちゃいました(*ノωノ)。


昨日の、お座りです。

リク、フライングのし過ぎで、していなくても、みんなからチェックされるように、なっちゃいましたぁ~(≧▽≦)!!

×

非ログインユーザーとして返信する