rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

海おさ~つづき🎶

我が家は、CとIに2ワンづつ順番で、まず初めに! タイヨウでした!!
今回、我が家のタープの場所が、スタートのすぐ裏にしていて、パピーの時!タイヨウは、真っ先に自分のタープへと帰って来た前歴があります。 


今回は、どうかなぁ(;^ω^)。


スターターさんに、タイヨウを預けますと! 嫌な動きを~!


よぉ~い! どん!!


って! やっぱりやってくれましたぁ~(*ノωノ)🎶


見事に、自分のタープに戻り、ノータイム(≧▽≦)!! 


そうなるんじゃないかと、薄々感づいていましたが! 裏切らないねぇ~!


タイヨウが、タープに戻らない様に、残りのみんなでゴールにいたのに、駄目だったかぁ~(*ノωノ)。


そして、タイヨウを探しに戻ると、いない(;'∀')!! どこに行ったぁ~?


って、その時・・・。


迷子のお知らせをしまぁ~す! タイヨウ君~! 本部で預かっておりまぁ~す(;^ω^)。


あちゃちゃぁ~!! 


迷子にまでなってたかぁ~!!


かなりご迷惑をお掛けしちゃって、って思っていても、すぐにアンズの順番!!


急げ~!!


残りの3ワンは、ちゃんとゴールまで行ったけど・・・。


カンナは、最初から期待していなかったので、いいのですが、ダイちゃん今回遅かったなぁ(>_<)!


でも! 予選2位だったかと思っていたアンズが! 1位通過!! やったねぇ~!

Bブループに!お友達のフレンディ君✨ 同じ富山から、初参加のガクト君✨

Cグループはお友達のジン君✨ とアンズ✨

Fグループにお友達のヴェスパちゃん✨

Hグループにお友達のジョン君✨

準々決勝は、お昼を食べてから! 我が家、午後からは、いつもdownしちゃうけど・・・。 今回は・・・。

う~ん。 やっぱりそうだよね。 ならば、アンズを連れ出し! お友達にご挨拶をしに行こう~!!


って、長くなっちゃいましたので、また明日につづきまぁ~す!!

×

非ログインユーザーとして返信する