rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

4歳の誕生日ケーキは、大人な感じ!

ダイちゃんへの、おめでとうコメント! ありがとうございました✨
こんなに沢山の方々からお祝いを頂けるなんて! 幸せ者です♥


ダイちゃん、大喜びでしたぁ( *´艸`)🎶


そして~ 夜は、ダイちゃんの誕生日会をしましたぁ~♬

今回のケーキは、中がさつまいもと胸肉のジャーキー挟みで、豆乳クリームでコーティングして、細かく切った胸肉のジャーキーを大人な感じのケーキに見えるように、デコレーションしましたぁ(≧▽≦)!!

ダイちゃんは、自分がメインになるなんて、照れくさかったのか、ドキドキで落ち着かなかったみたく、なかなかいい顔をくれませんでしたぁ~(*ノωノ)。

さぁ、さぁ切りましょうかねぇ(●´ω`●)。 タイヨウお待ちかねだねぇ( *´艸`)。

みんなもお待ちかね~♬

ハ~ピ~バ~スデ~♬ ツ~ユ~♬ って、何だかリクの誕生会みたいな感じになっていますが(;^ω^)。  タイヨウは今回雰囲気を読んだ様です。

もうペロリ♬ ダイちゃんおいしく全部食べ切りましたぁ~(●´ω`●)!


今回は、下に落とさず上手に食べたねぇ~(≧▽≦)!!


ダイちゃんおめでとう🎊


僕達、ダイパパの元に生まれて良かった♥ ダイパパ~。 これからもよろしくねぇ~♥



昨日の、お座りです。

みんな! ダイちゃん4歳だよぉ~!!

×

非ログインユーザーとして返信する