rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

HAPPY BIRTHDAY DAISUKE!!

9月15日! ダイちゃん4歳になりましたぁ~✨


そして、我が町内のお祭りです(*ノωノ)! 


ダイちゃんは、生後4カ月でお迎えしたので、もう大きくなっていました。

この時は、綺麗に立耳だったなぁ~。

ダイちゃんは、ペットショップから酷い扱いをされていましたので、物凄くビビりで、

臆病な性格になっていたね。

でも! 我が家に来てから!! ミルミル元気になって! 枯葉の耳になって!

車でも、真ん中に陣取って! 

ガムだって! スティッチみたいな顔をして食べて!

カンナと言う相棒と共に、色んな経験をして来たねぇ~。

ダイちゃんダック~。 

カンナが、頑張って出産してくれたおかげで、家族が4ワンになり、ダイパパ2年目!


時には、子供の様に甘え~。


時には、恐ろしいダイパパになり~。


そして、家族を守るために、ワンワン吠えまくり~( ;∀;)。


でも、ダイちゃん。 肩の力を少し緩めて、守る事ばかり考えないで、楽しもうね!!


ダイちゃん4歳おめでとう♬


今日は! ケーキでお祝いだぁ~!!

×

非ログインユーザーとして返信する