rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

リベンジ。

土曜日! ランに連れて行ってもらうと、いつもの柴犬ひろし君と、まだ何ワンかいらして、一人で連れて行ったから、撃沈して帰って来たそうです(^0^;)


吠えた~(ΦωΦ)


なので日曜日に、リベンジで特訓して来てらっしゃい! っと、行ってもらうと、今度は誰もいなかったぁ(;^_^A

なので、思いっきり遊ぶ~!

でも、もう一カ所のランがワイワイ楽しそうだね!

何だか気になるねぇ~ヾ(o´∀`o)ノ

誰がいるんだろうねぇ(●^o^●)

ワンパラリ?

もはや、気になってもう遊ばない?

そしたら、今回はこれにて終了ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


最近ダイチャンは、尻尾を振りながら吠えているんですよ(^0^;)

誘い下手で、吠えない誘い方! 出来たらいいのになぁ~(´pωq`)

×

非ログインユーザーとして返信する