rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

首輪でブツブツ出ない対策。

最近! 薬を飲んでいても、また背中が荒れて来ました( ;∀;)。


首輪で荒れる事が多いみたいなので!


洋服の上から首輪をした方がいいのかなぁ?

上手く写せなかったし、布団に入っちゃいましたが(*ノωノ)。 
首が長いイタグレに首輪の部分まである洋服も、あんまりないのですが、こんな感じで首輪をしたら荒れないのかなぁ(ToT)/~

一応リク様もやってみました! 良くなったり、悪くなったり・・・。
しぶといブツブツめ!!



おまけ。

アンズのお尻~。

でか!!


そして、微妙な距離で寝る母娘でしたぁ~。

×

非ログインユーザーとして返信する