rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

兄弟を見守る父。

今日は、天気が良いので! 店番のリクは行けないですが、イタグレ家族をいつものランに連れて行ってもらう事にしました!!


なので、昨日の夕方にアンズちゃん登場!! 嬉しさ爆発の歓迎が終わり、コーヒーを飲んでいましたら~。

兄弟のじゃれ合いは尽きません・・・。 それを、じっと見つめるダイパパ。

ようやく終わった頃に、のたのた向かって行きました。

ダイちゃん。アンズちゃんにチュウ? してるの?

でも、アンズちゃんは、ずっとタイヨウに遊ぼうモードでしたぁ。

タイヨウのこの顔(≧▽≦)!! 兄弟って楽しいねぇ~。



昨日のお座りです。

最近、目線を良くくれる、カンナでしたぁ~。

×

非ログインユーザーとして返信する