rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

マイナスイオンたっぷり浴びたぁ~!!

称名滝は、天然記念物に指定されているのですが、落差350mは日本一なんですよね!

そこまで登るのまでは、何回休憩したことやら・・・(*ノωノ)。

後、700m! 標高1035m!! まだ先なんだね! タイヨウの顔が、疲れを感じますねぇ。

でも!ちゃんと途中に、休憩用の椅子もありますので、ありがたいかぎりで!!

ぼく・・・。 もう限界だよぅ。 しょうがないので、クーちゃんとリクは、カートに乗ってさぁ、行くよ!!

残念なのが、工事中な所があったので、このように、鉄板が引いてあるのですよねぇ。
カンナ遅いから見てますね!

はぁ、しんどい(*ノωノ)。 私は、この後鉄板敷いてあるところを、4ワン抱っこして渡ったのですが、1枚で良かったぁ~!! 

さぁ、さぁ!!

ここで、滝の真ん中に到着~!!

マイナスイオンたっぷり浴びて、疲れも癒され~。 涼しいねぇ~。
タイヨウは、綺麗なお姉さんに話しかけられ、撫でられ、デレデレしておりましたよぉ~!!
それにしても!! 綺麗だね~。 関西からの方が多くすれ違いましたねぇ。

カンナ。 あの道また帰らないと行けないんだよぉ~。

ならば!! 下りも頑張りますかぁ~!!

山あじさい。 まだ綺麗に咲いていましたぁ~。


帰りは、4歳のチワワちゃんとすれ違ったねぁ。 あのチワワちゃん!女の子なのに、ちゃんと歩いていたよ! リクは、まだ1歳だから歩けなかったのかなぁ?


駐車場では、スタンダードプードルかなぁ? 大きなワンちゃんが、今から向かう所でしたぁ~!!


今日は、山の日!! もっと沢山の観光客が来てるかなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する