rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

レイコップが、必要なんだって!!

昨日は、病院の検診日!!

僕チンの背中、一向に良くならないんだよねぇ( ;∀;)。

今回も注射をチックンと( ;∀;)。 この注射は、黴菌から身を守る抗体を補う物なんだって!!
今、自分の力では、黴菌と戦えない状態みたくて、ブツブツを顕微鏡で検査してもらったら、白血球がかなり多かったそうです。
アトピーは、完全に完治する事が出来ないって、言われたので、長く付き合って行かないと駄目なんだね。
ダニやカビから、少しでも守ってあげるために! お勧めされていた、レイコップ!

買って!早速やってみましたよぉ~!! ビックリするぐらい取れました~!!

僕チンも、最近フケも出るし、痒いから・・・。

先生に、おやつ禁止令が出たんだぁ~( ;∀;)。 僕チンどうしよう。

レイコップ! 僕のために、ありがとう~。



でも・・・。おやつ・・・。



あなた達は、大変ねぇ。   カンナはチュルンチュルンよ。



子達のいない、店番とお昼。 寂しい限りだね!!


早く良くなぁ~れぇ~!!

×

非ログインユーザーとして返信する