rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

カンナ、うちのこ記念日。

今日で、カンナを迎えて4年になりました。

我が家に来たばかりの時は、まったく吠えなくて、愛嬌を振りまくカワイイカンナでした!

成長と共にだんだんやんちゃになり~。

とにかくよく手を噛まれたなぁ~(。>ω<。)


そして、ダイチャンを迎えて、遊び相手も出来。


仲の良い夫婦となりました。


2歳になると、そんな2ワンに、双子の赤ちゃんが宿り~。


この時のカンナのお腹大っきかったぁね~!



こんなにカワイイ、アンズとタイヨウを出産してくれたね。



初めは育児拒否したのに、無理やりおっぱいをあげた時から、かなりの母性が溢れ~。


とっても仲良しな親子になったよねぇ。


その分、ダイチャンを近づけさせなかったのが、困りましたが・・・。


今では、こんなに家族仲良しに~。


でも、家族愛が強すぎで、他のワンちゃんを寄せてけなかったので、リクを迎える事にした、我が家。


タイヨウは、1週間もかかって心を開きましたが、カンナはすんなり迎え入れてくれたねぇ~。


大分口の回りに白髪が増えて来ちゃいましたが、まだまだやんちゃなカンナ。

これからも、楽しく思い出沢山作ろうねぇヾ(≧∇≦)


我が家に来てくれて、沢山の幸せをくれてありがとう(*^o^*)


てんかん、なんかに負けないもんねぇ~!

×

非ログインユーザーとして返信する