rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

コストコ行かねば❗

今日は、仕事終わりにコストコに行くんだってぇ~❗

みんな❗ 暑いから心して行こうねぇ(*^^*)


アンズちゃんとクーちゃんも来るから、クールネック❗ 準備しておかないとねぇ~(о´∀`о)

2ワンにも、着けてあげたのに、全然綺麗に写真写せなぁい(* ̄∇ ̄)ノ

お座りさせたら、かき始めちゃったし( ;∀;)


しょうがない! 関係ないけど、リクを写しておきますか(^w^)


ペットフェアしますって、DMがあったのに、全然無かったぁ~( ;∀;)


遅かったのかなぁ(^人^)


しょうがないので、新作の❗トリプルチーズタルトを買って来ました❗

これも、美味しかったですぅ~🎶


お勧めでぇ~す(*^O^*)

×

非ログインユーザーとして返信する