rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

携帯がぁ~。

2年経たないのに、携帯が壊れたぁ~(ToT)

絶対に携帯って、2年位で駄目になるような気がします(。>ω<。)

なので、今日のブログの為に写していた写真が無くなっちゃいましたぁ~(;^_^A


だけど! アンズちゃんの尻尾を見てもらいたく、写しましたぁ~(●^o^●)

わかりますでしょうかぁ? 骨折して折れちゃっていたのですが、暇あらば真っ直ぐに押さえていたおかげ? で、何となぁく真っ直ぐになって来た気がしますヾ(≧∇≦)

良かったねぇ~♪ あらら。 ズリ落ちちゃったね(*^^*)

ちゃんとソファに登れたのだけど、タイヨウ痛かったみたく、キャンって、言ってたよぉ!

なので、あのタイヨウの顔(^0^;)

何とも言えない顔をしているねぇ。+゚(*ノ∀`)

×

非ログインユーザーとして返信する