rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

IG工房mimiさんの新作購入しました✨

真夏のランにっと! mimiさんの新作を購入しましたぁ~( *´艸`)🎶

我が家は、このタイプのにしていました!!

さぁ、みんな着替えて写真撮影しようねぇ~!! アンズちゃん待ちだねぇ!!

アンズちゃんが来ないと、こんなテンションです(*ノωノ)。

でも!! アンズちゃん来るよって言うと!! 分かりやすいんですよぉ~!!

目が活き活きします!! あっ!!来たかなって言うとぉ~。

待ち遠しくて、前のめり! 大歓迎ですよねぇ~( *´艸`)。

クーちゃんも来た!! けど、クーちゃんのは、購入していないので、飼い主に買ってもらってねぇ(*ノωノ)。

って、写真撮影~。

いやぁ~!! 今回は来て早々の大興奮での撮影でしたので、いい写真が1枚も無かったかも知れないです(*ノωノ)

はい。頭がちょん切れていますぅ~。

カンナを写そうとしたらぁ~。

リクのどアップ!!

もう一度カンナ~。 って、さすがの写真嫌い。 耳が・・・。

せっかくタイヨウが来たのに~。  この有様で・・・( ;∀;)。

僕が、一番上手だよね!!

みんな! 僕を見習うんだ!!

ダイちゃんとアンズちゃん。 ポーズ?しているの?

う~ん。 正面向かないよねぇ。

僕、もう撮影嫌だぁ~。っと、こんな有様・・・( ;∀;)。


上手く写せなくて残念です(*´Д`)!!

7月31日の muragon Family のオフ会!! 行ける事になりましたら、このお洋服を着て行こうと思っているので!!


その時は、よろしくお願いします(≧▽≦)!!


まだまだ特訓の成果が出ずに、吠えちゃいますので、ご迷惑をおかけしますが、もし行けた時は、よろしくお願いします(*ノωノ)。


×

非ログインユーザーとして返信する