rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

梅雨の晴れ間。

昨日の午前中は、気持ちいい晴れ間がありました!

お店もお昼からしか予約が入っていないし!! 散歩に行こうか(●´ω`●)🎶

まだ紫陽花も綺麗に咲いているねぇ~🎶


タイヨウは、違う所の匂いをかいてないかい?

リクは、誰か来ないか、警備中?

暑くなって来たし! 次のお花を見に行こうねぇ(*^^*)。

お花男子復活!!

リクはやっぱりフカフカな毛をまとっているから暑いんだねぇ(*ノωノ)。

夜から明日にかけて雨予報。 早く梅雨が明けると良いねぇ。



昨日のお座りです。

もう6月も終わっちゃうね。 7月9月10月!後半も楽しいイベントが沢山あるし!!

2016年!! 後半も楽しんで行こうね(≧▽≦)🎶

×

非ログインユーザーとして返信する