rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

全員集合!

昨日は、全員で特訓に行って来ました!!

柴犬ひろし君が、また特訓に付き合ってくれました! ひろし君が特訓に付き合ってくれるのは2回目です。

さぁ、どうかなぁ。

こんな感じで繋いで離さないので、何だか鵜飼みたいだねぇ(≧▽≦)! なぁんて言いながらも(*ノωノ)。

リクとクーちゃんだけは放して自由にさせていたのですが!

リクは、どうやらボールにしか興味がないのか、みんなから離れず、そばでずっとボールを噛んでいました。

クーちゃんは、少し近づき、でも距離をもち・・・。 

そして隠れ・・・(*ノωノ)。 まぁ、クーちゃんは吠えたりしないので、安心して自由にさせてあげれたのですが!

何とリクは今回! みんなの代わりにひろし君に吠えに行っちゃいました( ;∀;)。


もう、勘弁して下さいよぉ~!! なかなか成長しない我が家だよねぇ(;O;)。

まだ4回目の特訓なので、まだまだなのですが!!


お付き合いをして下さるみなさん、本当にありがとうございます!!


そして、ひろし君が大きいランに遊びに行かれたので! また貸し切りラン!!


昨日は、5月の朝霧でのランランぶりだったクーちゃんが、ストレスを発散するかの様に走り回っていました(≧▽≦)!

この顔(≧▽≦)!! 楽しくてしょうがない顔をしていますよねぇ~( *´艸`)。




お昼のお座りです。 この目線の先は~!!

そうです!! クーちゃんマテが出来ないのです。

お座りやマテ! お手におかわりがしっかり出来る我が家。

それが出来ないクーちゃん。


でも、ランに行けば、吠えちゃう我が家。

楽しく遊べるクーちゃん。


足して2で割れば、全てまぁ~るく収まりそうなのになぁ( ;∀;)。

×

非ログインユーザーとして返信する