rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ippukuさんのハーフチョーク!

特訓用のハーフチョークが、届きました!!

届いていたのは、月曜日だったので、少し前なのですが、注文してから物凄く早い到着で、びっくりしました!!(普通郵便で頼んだのに、早かったぁ(≧▽≦))

タイヨウは、グレーのを!

アンズは、トリコ~。

ダイちゃんは、ブルー。 カンナにピッタリくっついて離れないんです(*ノωノ)。

カンナのあきれ顔(;^ω^)。 ダイちゃんは、カンナのフェロモンに惑わされているんだよ( ;∀;)。

カンナは~。

カンナ、写真が嫌いなので、写そうとすると、こんな顔になっちゃうんです(;'∀')。

駄目だぁ~。 実物は、もう少しカワイイのですよぉ~!!

ハーフチョークも、カンナが着けると、スポーティな感じに見える~( *´艸`)

一番運動音痴なのにねぇ(≧▽≦)!! だははぁ~🎶


そして!このハーフチョークを付けて早速特訓に向かいました!!


そのお話は! また明日~(●´ω`●)。








・・・何か、つづきはCMの後で~。  みたいな感じですね(;^ω^)。

×

非ログインユーザーとして返信する