rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ランの後は! ドックカフェへ~。

富山にも何件かある、ドックカフェに行って来ました!

外観は写さなかったのですが、小さなランが横にありました。

中には商品が少しと~。

テーブルの下に、リードを付ける金具があったのですが、特訓用のリードで行ってしまった為、付けにくいのなんの(;^ω^)。

100金のリードは、持ち輪?の部分が、取り外し出来ないので、固い金具を開けるしかなく大変でした!!

よし! 無事に出来たぞ!!

ワンコ用には、ガムを頼み~。

狙っていますね( *´艸`)。

リクは、ちゃんと待っていたね! えらいぞぉ~!!

私達は、タコライスと、パスタランチセットを頼みました。


私は、あんまりお腹が空いていなかったので、タコライスで十分だったのですが、持って来られた時に、、お皿の横面に、犬の毛が付いていたのが、ちょっと・・・。


しいて言えば、ワンコのガムも、バケット?にただ入れられるのではなく、ナプキンをひいた上に入れてくれると嬉しかったな。

お皿なら何とも思わなかったのですが、これはちょろっと気になっちゃったなぁ( ;∀;)。


ちなみに、私達の前に、お客様(一家族)がいらしていて、きっとその方は常連さんなのです。 

その方には、お店からサービスで、アイスコーヒー?かなぁ?あげていたのも、

何だか居心地が悪く・・・。

お店の方が、「今飲んだばかりだから、ちゃぽんちゃぽんになるかもしれないけど、どうぞ。」って!!

お客様は、「あれ!すみません。」

っと!

そして、そのスタッフの方と、お客様はずっと談話をしておられたのですが・・・。

 

私達が、帰ってからにしてよって、思っちゃいました。お客は、私達とその方達しかいないんだから!


私が、お店を経営しているので、目が光ってしまったのかな(*ノωノ)。


何だか、残念な感じでした。 でも! ワンコ用のお水をスタッフの方が、わざわざ飲ませてくれたり、こぼさない様に配慮して下さったのは、うれしかったです。


そして、夜!シャンプーの日だったので、クーちゃん登場!! 

 

あずきバーで、釣って写しましたぁ~( *´艸`)!!

フワフワになりました(●´ω`●)🎶





×

非ログインユーザーとして返信する