rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

特訓…2回目!

昨日は朝イチで病院に、フィラリアのお薬を買いに行き! その後直ぐに特訓をしに行きました!!

ランには、柴犬君1ワンだけいて、さぁ入ろうと思ったのですが、柴犬君が嬉しそうに入口で待ってくれています(*^^*)

本来ならとっても嬉しい事なのですが、我が家にとっては、地獄だったみたく、入るまでに、もう吠えちゃって( TДT)

飼い主さんにお願いして、抱っこして頂き、ようやく入れました( ;∀;)。

入って様子を見て、リクは大丈夫だったので放し、アンズチャンは、リードを着けたまま放しました。

ダイちゃんとタイヨウは、様子見です。

柴犬君は、まだ7ヵ月なので、きっと怖い思いをしていないか、ダイちゃんとタイヨウに、妙に近いて来る(T0T)  

怖いわぁって、思っていたら、やっぱり大吠え・・・(;´Д`)

ごめんなさぁい!! でも、タフなのか、肝が座っているのか、吠えられても尻尾を降って近いてくるぅ(T0T)

もう、何回もハーフチョークを、ガンガン引っ張り、駄目❗の繰返しです。( TДT)

何が駄目だったのかなぁ? タイミングが会わなかったのかなぁ?

今回は、あんまり利かなかったです。

あのハーフチョークが細すぎて駄目なのかなぁ?

暑いし、興奮で直ぐにこんな感じです。


まだまだ、特訓が必要な我が家です( ;∀;)

柴犬君、ごめんなさぁいm(。≧Д≦。)m


でも、ヘコタレない柴犬君❗ 君は凄すぎます❗ 柴犬君❗ありがとうございました(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する