rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

痛々しいなぁ。

特訓の後は、ランランです。

暑くてヘトヘト。 

この日は! ドックカフェに行こうと思っていたので、暑いしそろそろ向かいますか!!

ダイちゃん、リク重いと思うよ・・・(;^ω^)。

ほらね!! リクが上に行ったでしょ(*ノωノ)。


今回は、タイヨウもハーフチョークを着けて特訓していたのですが・・・。

ピンクの細いのが、ハーフチョークです。 きっとタイヨウには合わなかったので・。

こんなに傷だらけになってしまいました。

角度も悪かったんだね。 でも、もっと幅広なハーフチョークならもっと上手い事行くんじゃないかと思い、イタグレ専門店で、4つ購入しておきました!!


頼んでいたハーフチョークが、上手い事キャンセル出来たので、ippukuさんのを頼みました!!

そのお話は! また今度~( *´艸`)


×

非ログインユーザーとして返信する