rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

チワワのカニヘンダックス散歩。

先日、吠えない特訓に行く前、カンナとクーちゃんが、来ていました。

この日は、まだカンナのヒートがマックスでは無かったので、男子チームはまだ静かでした。

そんな中~。

リクは、クーちゃんに~。

こっちに行くよぉ~。

 僕行きたくないよぉ~。

こっちだよぉ~。

って、しょうがなく、クーちゃんリクの散歩に付き合ってあげていました。


あのチビ達。 何をしてんだか・・・。 


全く興味が無い感じのイタグレ親子でした。


僕は、クーちゃんの、お兄ちゃんだから、しつけをしてあげているんだよ。


えらいでしょ!!

×

非ログインユーザーとして返信する