rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

一週間でのシャンプー。

タイヨウのぶつぶつを治すために、1週間に1回シャンプーをしている我が家。

昨日が、その日でした!!

タイヨウは、シャンプーが大!大!大嫌いなのです!!

また暴れるのだろうなぁ~!!

でもリクは! シャンプーが大好きなので、お風呂場の前でもう待っています!!

わかったよぉ~!! リクも一緒にシャンプーしようねぇ(≧▽≦)!!

って、シャンプーが終わると~。

部屋中をかけめくっています。 この写真は、落ち着いて来た時の写真ですが・・・。

こうして駆け巡った後は、タイヨウ、カラっからに乾いています(*ノωノ)。

まさか、それを目的で走り回っているのかな。

また来週頑張ろうね!!

リクは、気持ち良かったねぇ~。

お手入れ。



とうとう、明日!しつけ教室だね!! みんな! 頑張ろうねぇ!!



×

非ログインユーザーとして返信する