rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

お転婆アンズちゃん。

おはようございます!! 今日は物凄く暑い日です!!

しつけ教室大丈夫かなぁ( ;∀;)。


昨日は、カンナとアンズちゃんが、入れ替わり、カンナが3週間近くの別れとなりました。

アンズちゃん、ババの家にいると、ずっと寝ているのに、我が家に来ると、弾け千切っています(;^ω^)。

なので、やっぱりすると思った! 羽を一生懸命むしっているではないですか!!

怒られてこんな顔をしていますが・・・。

口にこれを加えていましたからね! 証拠品ですよ!!

もうしませんって、顔をしていますが、どうせまたするでしょ。 お転婆娘。


ドックフードが届いたぞぉ~!!

みんな興味深々!!

みんなのだよぉ~。 でも、この前に・・・。

タイヨウの、毛布👻おばけ・・・。 アンズちゃんが気になり~。 しとめ!!

結局、自分が毛布の上に陣取っていました(*ノωノ)🎶


カンナは、行けないから、みんな!! 頑張って教えてもらってこようねぇ!!

×

非ログインユーザーとして返信する