rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

今回はどうかなぁ~!

昨日、用事が重なり、早く家を出たかったのに! リクが拒否!!


そんなに拒否するのなら、リクだけお留守番です!! 行く気満々のみんなで、約2時間程出かけました!


帰ってみるとぉ~! もう、やっと帰って来たぁ~!!って大興奮!!

何故かタイヨウに寄り添い、しばらく離れなかったです(;^ω^)。

この後から、出かけるそぶりをすると、真っ先にドアの前に居ます( *´艸`)。


では、みなさん、今日もいい天気ですので、ランへ参りましょ!!


って、向かったのが前回警察犬がいたラン。 今回はどうかなぁって思ったのですが、やっぱり、駄目! 警察犬は居なかったのですが、小さなランに、シェパードとラブラドールとゴールデンとコリーまだ何匹か・・・。 我が家のみんなは車の中でまた大暴れ!!


最近暖かくなって、利用者が増えたから、ここのランで遊べなくなって来たね(。´・ω・)


仕方なく、また1時間程かけて小矢部のランへ。


到着して、受付を済ませ、車に戻ると、知らない人が車を覗いています(;^ω^)。

止めてよぉ~。 って思ったら、そのお父さん、イタグレを抱っこしていて、ニコニコしています(*ノωノ)。 でも、我が家はまた吠えて大興奮(;^ω^)。 大丈夫か?


2歳になる男の子と7歳の女の子が、代わる代わる連れて来て下さいました。


話をしていますと、これまた、我が家と家がそんなに遠くない事が判明。


それにしても、我が家の事を何で分かったのかと思いきや、今日もいました!

イタグレちゃん( *´艸`)。 パパさんから聞いて、近づいて来てくれたそうです。


降りないの? って言われたのですが・・・。 この興奮じゃ・・・。


でも、その方が帰られたので、ランへ。

今日も、ほどよくいらっしゃいます。  真ん中が、クーちゃんです。

なので、やっぱり、こんな感じ・・・。

ほら、来てくれたよ!!

ブレブレで、すみません(*ノωノ)。

でも、我が家は、吠えちゃってひどいから、ダイちゃんとタイヨウだけ、リードを付けたままのラン。

到着時間が夕方4時だったので、みなさん帰り始めたね! そしたら、イタグレちゃんのパパさんが起点を利かせて下さり、抱っこしているから、一度離してあげなよっと! 


良いですかぁ~♥ すみません(*ノωノ)。 それじゃぁ~。っと、キュッキュで遊ぶと~。

物凄く、楽しく家族で遊びだし、大丈夫そうだねって、イタグレちゃんを下すと・・・。


この先は、長くなっちゃうので、また明日~!

きっと、みなさんが想像された通りですよ(*ノωノ)。


つづく。


×

非ログインユーザーとして返信する